オレに…何した?

 

初めてピアスを開けたのは中2の頃だ。

従姉妹が俺の姉にピアス開けてもらいに来てて開けてるところ見てたらお前も開ける?って聞かれてうん!つって開けてもらった爆笑

左耳に1個だけ。

 

左耳に開けた深いワケとか全然なくてるろ剣のOPのそばかすにそういう歌詞があったとかそんなんだったと思う。

 

その後自分で左耳に2個目をピアッサーで開けたんだけど失敗した爆笑

それ以来ピアッサー使ってない

ピアッサー見たくもない

 

 

校則で禁止だったから髪の毛で隠してたんだけどめんどくさくなってすぐ閉じちった。

今思うと校則破ってる奴頭悪いしクソダサいな。

 

 

高校入ったらまた開けよ〜〜〜と思った。

 

高校は穴は良いけどピアス付けてくるのが禁止で朝いきなり検査とかあるからめんどくせえなと思って卒業したら開けよ〜〜〜と思った。

 

 

 

卒業して始めたバ先にバチバチにピアス開けてる人間が5~6人ほどいてオホホホホホwwwとなった。

 

 

もう何も縛られなくなったから俺も開けよ思てとりま14Gのニードル20本ポチって開けるの上手いダチに連絡した。そのダチ違うとこ住んでて年1とかでしか会えないから遊んだ時に一気に開けてもらった。ノルベサの3階のフリースペース的なとこで爆笑

 

左耳 ロブ3連、インダストリアル

右耳 ロブ1個、ヘリックス3連

 

の9個を

 

f:id:anyoha_joooozu:20210721023831j:image

 

今見てもサイコーだあ!

本当はトラガスも開けてもらう予定だったんだが思ったより顔に近くてビビり散らして辞めた爆笑

 

 

左耳のロブ3連はDIOが左耳に3連のホクロあるからそれ意識だしインダストリアルは好きな人間とおそろで爆笑

 

普通に次の日バイトだったんだけど前日1個も開けてなかった奴が一気にピアス開けて来たからめちゃくちゃ心配されたし社員に開けないほうが良かったって言われてワロタ お前は俺のなんなんだよつって

 

親にもピアス開けるな!って言われてて開ける度に小言言われてうんこまみれのザリガニ略してうんざりだった。自分だって開けてるのに。

 

 

好きな人間からは(耳が)可愛い可愛い言われたので良かった。

 

 

だが2ヶ月後くらいに膿んで全部閉じちった。

痒いし永遠に膿出るし金アレか?!?!と思って薬塗って治るまでしばらく大人しくしてた。

 

 

治ってからやっぱピアスいいな〜〜(;_;)となりまた2個だけ開けてみた。けどまた数ヶ月しか持たなくて閉じた

↑これ何回か繰り返した。

 

最後の最後ヘリックス開けてこれで膿んだらもう諦めようつって2個開けたんだけど(諦め悪くて草)

 

大丈夫だった!

今も生きてる!

まじ今までのは何だったの!!!!

 

ピアスって身体に穴を開けるワケだから普通に痛いし失敗したらどうしよ…って思うと鬱になるしクソ邪魔だけどやっぱ可愛いから諦められない。

 

最初は憧れで開けてたけど最近はめちゃくちゃ落ち込んだとき、めちゃくちゃムカついたとき、気合い入れるときに開けてる。じゃないとチキって無理爆笑

 

 

だからピアス開けてる人間、2次元のキャラってどんな思いで開けたんだろうって思う。ニードルかピアッサーどっちで開けたのかとか自分で開けたのか他人に開けてもらったのかとか

 

 

下手すぎて何回も失敗もしたし

正面からぶっ刺したのに真横からニードル出てきたりCBRの接続失敗して穴どっか行ってただ痛い思いしただけとか

アホで草

 

他人が開けてくれる時はすぐ心の準備出来るんだけどセルフはこれがあるから怖い。

 

 

ロブ3連めちゃくちゃ可愛いからまた復活したんだけど前回14Gで開けてもらったときに3つ目が軟骨に掠っててバカ痛かったから間隔狭めにしよ思て16Gで開けたら全然痛くなくてビックリした。

 

1サイズ下げるだけでこんな違うんだ!て

そのかわり16Gの同ゲージ接続難しかった。細すぎて。

 

 

今は左に6個(ロブ3連、ヘリックス3連)だけ開いてて今度右に1個だけ開けて拡張したいめちゃくちゃ

 

あと左はインダス復活させたいしダイス、アンチトラガス、トラガス開けたらもう良いかなって セルフきちいから誰か開けてほしい住所教えるし交通費出します。