みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?

 

拡張を始めたのは今年の4月下旬頃にピアスホールの掃除をしようと思ってピアスを外したら秒でキャッチが行方不明になってしまったのがきっかけだ。

 

ロブは全部16Gで開けていてピアスも付けてる数しか持ってなかったのでとりあえず14Gを入れてみた。(昔全部14Gで開けてたからクソ持ってる)

 

ちな数字が小さくなるほど穴がでかくなる

f:id:anyoha_joooozu:20210721031452j:image

 

 

14G

f:id:anyoha_joooozu:20210721014202j:image

 

見た目全然変わらん

当たり前に入って元々14Gでしたけど何か?って感じだった。じゃあこのまま拡張してみっか!となった。

 

 

14G以降のピアスを生で見たことなくて届いた時めちゃくちゃチキった。

 

12~10G見た時 え、太!爆笑て思った。

 

f:id:anyoha_joooozu:20210721012753j:image

 

拡張器も初めて触るからお手手ブルブルしながら耳にぶっ刺したっけ無痛でワロタ

 

12G

f:id:anyoha_joooozu:20210721014215j:image

 

10G

f:id:anyoha_joooozu:20210721014224j:image

 

8G

f:id:anyoha_joooozu:20210721014233j:image

 

 

8Gまで無痛だった。

 

無痛すぎて怖くなった。

 

 

6Gも無痛だったらどうしよー爆笑爆笑とかナメてたら入らんくてはにゃ?てなった。

 

進まんし痛いし初めて冷や汗をかいた。

 

2回失敗して8Gにしてから3週間が経った日にもう2回も失敗してるし後がないと思ったから軟膏べっとり塗りたくって時間かけて思いっきり入れた。

 

f:id:anyoha_joooozu:20210721014323j:image

 

したっけバリ痛くて寝れんかった。ピアス開けたときくらい痛かった。

 

それくらいの痛みなら寝て起きたら痛み引いてるだろ🤪とか思って無理やり寝たが起きてもまだ痛かった。

 

でも1日で痛み引いた!

 

 

昔からピアス系YouTuberの動画見てて4G~はピアスが結構重いから重さで皮膚を伸ばして拡張するっつーやり方知っててまだ6GだけどCBRを買ってつけてた。

f:id:anyoha_joooozu:20210721013240j:image

かわいー!意味なかったけど

6Gでもそれなりに重くて肩こるけどこの先どうなってしまうんだ!

 

俺はホールトゥがしたいし0か00がキリいいと思うからそこまでしたい。俺の耳たぶ次第だが。

 

前はいいけど後ろがちと下がってる気するからわからん!

 

 

6Gに拡張してから1ヶ月が経ったので4Gにした

 

ちな6と4の差こんくらい

f:id:anyoha_joooozu:20210721150026j:image

 

本当に1mm?ってくらいデカない?ビビった

 

 

 

f:id:anyoha_joooozu:20210721014346j:image

 

普通に痛かった

6Gと同じくらい痛かった

 

が、前回よりも早く入れれた気がする

無理やりねじ込んでやった

これも1日で痛み引いた

 

 

拡張器邪魔だから早くシングルフレア入れたい

 

 

 

 

終わり