瞬足

 

たぶん1年前くらいから会いたいねーって会話をしてた気がする

 

んでガチで札幌来たのおもしろすぎる

瞬足の行動力まじで尊敬する

 

俺に会う以外に用事あるん?って聞いたら無いって面白人間すぎるだろ

 

先月飛行機のチケット取ったって聞いてから会う日まで毎日「まぢか…」って思って生活してた

 

 

 

来る前日に5時までに連絡来なかったら電話で起こしてって言われたからスタンバってたっけちゃんと起きてて偉い~すごい~(;_;)てなった

 

駅まで迎えに行ったっけどつかれて瞬足だ!!!!ってなった

 

 

瞬足って実在したんだ~!!!!って気持ち

 

 

家出してきたんか?って量の荷物を一旦ロッカーに預けに行ったっけもう先に他人が使ってるロッカーに金入れて無駄に500円吸い取られてて爆笑した

 

海鮮食いに行こーつって駅の回転寿司行ったらもんげー待ち時間だったから別のとこ行ったっけ店潰れててワロタ

 

飯辞めてゲーセン行ってプリクラ撮った

 

俺が最後にプリクラ撮ったの3、4年前なんだけどプリクラ500円になってたしシールじゃなくてクリアしおり出てきてワロタ

 

 

キャーキャー言いながらプリマジしてる瞬足まじで可愛かったあんたが1番可愛いよ

 

 

前から瞬足と電話してて俺ら奇形界隈とか言ってたくせにこいつガチで可愛い顔してて人間不信になるかと思った

 

 

おまえが奇形なら世の人間ほぼクリーチャーだろ

 

 

可愛すぎて正面から顔見れなかったから瞬足がどっか見てるときにめちゃくちゃ顔見た

あと普通にスッピンでも可愛くてキレそうになった

 

札幌来て最初に腹に入れたのびくドンのハンバーグなんしぬ

 

あそこ居心地良すぎて帰るの嫌だった

 

 

 

ここまでで瞬足プリマジの台にスマホ忘れるわ

びくドンのレジにスマホ忘れるわでヒヤヒヤした

 

 

俺ん家に移動してから瞬足のドデカバッグからボコボコの喜久福出てきて爆笑した

 

なんかYouTube見ながら2人して床で爆睡してたし

 

夜起きてYouTubeネトフリ

 

 

 

2日目

昼過ぎに起きて瞬足が水色ちゃんに会うからつって見送って瞬足が居ない部屋でボーっとしてたらジンギスカン食いに行くことになって3時間後に合流

 

水色ちゃんとはじめましてした!

 

3人でジンギスカン食いに行った!

 

俺バカデカいハイボール頼んだっけ味しないし炭酸もなくて爆笑した

 

 

ジンギスカン食いに行って鶏肉頼むの俺くらいだろ

 

瞬足に食ってみ言われて中学生ぶりにラム肉食ったら普通に美味かったし

 

こいつ野菜全部俺に食わせてきやがった

 

 

横見たら瞬足の可愛い顔あるし前見たら水色ちゃんの可愛い顔あるしフォーーーーー‼️‼️‼️‼️てなった

 

瞬足に大人しくて草言われたが初対面でツイッターのテンションだったら怖くね

まあ普通に人見知りしてたんだけど

 

 

水色ちゃん落ち着いたら絶対また遊んでください。

 

 

 

家帰ってまたYouTubeネトフリ

 

カイジ見て爆笑

OPの自分の顔押し退けてるカイジまじで面白すぎるだろ

何回見てもガーガー笑うわ

 

次の日の飯買いに行くべつって俺はスマホの支払いする為の金とジャンプ代を持ってコンビニ行ったっけ500円玉神隠しにあって鬱病になった

 

1日目に500円吸い取られた瞬足をガーガー笑った罰が当たったのかと思った

 

 

3日目

 

15時くらいに起きてまじか…となった

回転寿司食いに行った

回転寿司ではしゃいでる瞬足可愛すぎた

おまえもう札幌に住めよ

毎日回転寿司食いに行こうや

 

 

帰ってきてまたYouTubeネトフリ

 

下妻物語可愛い可愛い言いながら見てる瞬足見ておまえが1番可愛いよだった

 

 

桃子が着てた水色のBABY瞬足おまえが着ろってずっと思ってた

 

 

あとあれ…なんだっけ…死ぬやつ面白かった

 

 

てかピアス開ける為にニードル持ってきてて早朝開けたのおもろかった

 

1発め、同ゲージで開けて耳の中で離れちゃってあ、やばいって言いまくってグリグリしたから痛かったろうし不安になったと思う爆笑

 

瞬足の顔見たっけまじでこの顔

f:id:anyoha_joooozu:20220404234654j:image

 

1個で良いかなーつってたけどやっぱ2個開ける!つって朝6時過ぎにまた開けたよな爆笑

 

もう同ゲージプレッシャーすぎて16G入れた

 

 

んで爆睡かました後帰っちゃったんだけどしばらく瞬足の居ない部屋で虚無になってた

 

本当に帰っちゃったの信じられない…

今もまだ信じられない…

 

てか瞬足の眉毛触ってないし俺の服着せたかった!

 

 

また遊ぼ~‼️

 

瞬足だいすき