毒…効かない体質なんだよねオレ おとなしくしてれば楽に殺ってやるけど?

俺ん家は6人家族だった

 

過去形なのは中1の頃に親が離婚したし今は俺以外の兄弟は結婚したり一人暮らしをしてるから

 

俺だけ実家でぬくぬく生きてて草

 

 

今は割と落ち着いてるけどそれまではヤバすぎて草だった

 

 

父親の会社は倒産するし母親はヒステリックだし兄弟喧嘩は命懸けだし

 

普通に親同士仲悪くて父親が母親に暴力奮ってるとことか見てたし喧嘩してる横で飯食ってたら飯に酒かけられたりとかした

 

 

父親は出張ばっか行ってて俺が小学生の頃はほとんど家に居なかった

 

たまに帰ってくると母親が舌打ちしながら「帰ってきやがった」と言っていた

 

出張終わってからはよく一緒に銀魂とか見てた俺が録画してあげて

 

ちなみに父親は桂が好きだった

 

 

俺が中学の頃に会社が倒産して家にずっと居たから友達が家に遊びに来たとき若干きまずかった

 

 

母親とは俺がバイトをしてたときに家に3万入れる約束をしていたのだけど降ろすの忘れてて遅れたら口聞いて貰えんくてお金渡した途端機嫌良くなって本当に気持ち悪かった爆笑

 

ちなみに姉ちゃんたちも実家にいて働いていたのに家にお金入れてなくて俺だけお金入れてた 

ガチでなんで?

 

 

 

俺は4人兄弟で姉、姉、俺、弟なんだけど

 

 

1番上の姉は本当にやばいやつだ

1番上の何がヤバいかって全部

まじで理解不能なところがある

 

バレンタインに2番目の姉ちゃんが作ったチョコ(14袋)を勝手に全部食べたりとか

 

俺がバイト帰りに自分の弁当を買って帰ったら「私のは?」と聞かれ無いつったらボコボコにされたことがある 「私が居るの分かってるのになんで自分の分しか買ってこないんだ!」て 理不尽で草

 

逆に聞くがなんで俺がおまえに食い物を買って来なきゃいけねえんだ

俺はおめえの奴隷じゃねえんよ

 

一昨年俺がインフルで苦しんでる時にわざわざ帰ってきて1日中地味な嫌がらせされてて治るもんも治らんかった 病人の俺を叫ばすな ガチで病気で苦しんでる妹に嫌がらせしたろ~^^って思考怖すぎる

 

1番上はすげえ暴力振るうし、泣いたり嫌がってるのを見て楽しんでる絶対

 

 

 

昔は兄弟喧嘩まじのガチで怪我が絶えなかった

 

俺は俺以外(主に1番上と誰か)の喧嘩を見てるからどう対応すればいいかわかってた

 

ムカつくけど自分が引けば収まるのだ

こっちが悪くなくても悔しくても引かないと終わらないから俺は引いてたけど俺以外の兄弟は誰も引かないしやられたらやり返してまた倍でやり返されての負のループで最後に親かばあちゃんに止められるってのがデフォだった

 

うちは共働きだったしばあちゃんも隣に住んでるとかじゃないから毎回来てくれる訳じゃなかったので親ドゥルが居ないときは1番上の姉ちゃんが牛耳っていた

逆らうと八つ裂きにされていた

 

 

1番上の姉ちゃんにはビンタされて鼓膜破かれたりご飯に寝癖直しミストぶっかけられたり唾吐かれたりした 

 

 

姉ちゃん同士の喧嘩はもう激しすぎて1回まじで警察呼ぼうか迷ったことがある

 

 

学校から帰ってきたら2番目の姉ちゃんの部屋は足の踏み場もないくらいめちゃくちゃにされケータイは壊されている(ここまではデフォ)

 

その日は2番目が包丁を持ち出したからガチで焦った

 

手から血流れてたしパニックになってとりまばあちゃん呼びに行った(ばあちゃん呼んだところで…だが)

 

 

ばあちゃん呼んでしばらく外で待ってた怖くて家に入れんくて 自分家なのに気が休まらない家って最悪すぎて草

 

まあそんときの喧嘩はなんとか収まった

 

 

兄弟喧嘩の何がキツいって家がめちゃくちゃになることよりも怒鳴り声と暴力振るわれて痛がる2番目の姉ちゃんの声だ 毎回跡残るくらい爪で傷つけられた

引かない姉ちゃんも姉ちゃんだが

 

 

1番上と弟の喧嘩も凄まじかった

この2人はまじで仲良くしてるところを見たことがない仲良かったの弟が赤ちゃんの頃くらいだと思う

 

なにが原因か忘れたけど姉が録画してたポケモンのサブマス回を弟が消して大喧嘩になってた

 

昔はやられっぱらしだった弟も高校生くらいになると普通に力あるからまじでこいつら戦闘狂か?て思った

 

1回俺の部屋で喧嘩おっぱじめられて関係ないのに俺の部屋ぐちゃぐちゃにされて死んだことある

 

本当にくだらない理由で殺し合いみたいになるから精神的にキツかった

 

1番上の姉ちゃんはキレたら気が済むまで壁殴ったり蹴ったりするので家中に穴が空いている

 

それで1回父親に姉が殴られてるところを見たがそりゃそうだろと思った

 

 

俺だけが正常みたいな書き方してるが俺も耐えきれないほどのストレスで部屋のドアにコンコルドクリップぶっ刺したり弟にキレて弟の肩に鉛筆刺したことある

結局自分もキレたら暴力に出るのがめちゃくちゃに気持ち悪いと思った

 

弟に鉛筆ぶっ刺したら父親に殴られて草

殴られてもおかしくないのでしょうがないと思っている

 

父親に殴られたこと2回あるんだけどそのせいで後頭部にずっとコブがある

 

 

 

 

うちの姉ドゥルは俺の部屋にズカズカ入って俺のベッドで寝たり菓子食いながら漫画を読んだり漫画持ち出してトイレに置きっぱにしたりめちゃくちゃ私物化してたのに対して俺が姉ドゥルの物を使ったり借りたりすること以前に姉ドゥルの部屋に入ることさえ許されなかった

 

 

本当に理不尽だと思う

 

 

漫画読みたいのに貸してくれないからPEACEMAKER、黒執事、黒バスは家に3冊ずつあった爆笑

 

 

2番目の姉ちゃんとの関係は今も割と良好だ(昔は部屋に入れてくれなかったけど)笑いのツボ同じだしこいつアホだって思っている

髪弄るの好きな姉ちゃんは美専行ってたし俺が高校生だった時まで髪関係は全部姉ちゃんにやってもらっていた

 

頼んでない時に早くしろやって文句言うとコテで首焼かれてキスマみたいになったことあるけどおもしろいから許した

 

大抵のことはおもしいからって理由で許してたけどガチで殺意沸いたのは一昨年のことだ

 

 

姉ちゃんが結婚してガキ産んだのだけどガキ産んですぐ実家帰ってきて毎日俺がガキの世話させられた

 

そんくらいでキレんなよって思われるかもしれんけど毎日だ

 

自分の時間なんてもちろんなかったし睡眠時間さえ与えられなかった

 

 

しかも俺にガキの面倒押し付けて姉は夜から早朝までバイトに行ってたし

 

ガチで意味わからん

 

ニート昼夜逆転してたから深夜は面倒みてやるって感じだったのに気づいたら睡眠さえも与えられなかった日もある

寝れても2~3時間とか

 

それでもいつまで寝てるんだって叩き起されてたし

 

家族だしおまえニートなんだから当たり前だろみたいなこと言われたけど全然当たり前じゃねーから

 

まじで時給払ってもらいたかった

 

産まれてすぐの赤子は動けないし泣くだけなので今思えば楽だったかもしれない

泣いたらミルクかおむつか眠たいかのどれかだからどれかやれば泣き止んだし

抱っこしないと寝ない(布団に寝かしたら泣く)ガキだったからそこだけ大変だった俺の腕逞しくなった

 

 

去年だったかな姉がガキ連れて結構な期間帰省してて

 

当たり前のように世話見させられたんだけど

 

まあ産まれたばっかの時の世話とは訳が違くて

 

ミルク以外にも離乳食を食べさせなきゃいけないし歩き回るからおむつ換えも大変だしどっかにぶつけないかとか家に触ったら危ないもんとかあるから目が離せない

なのに前もやってたから出来るべ?とか言われて爆笑

 

離乳食もバランス考えて食べさせておいてねとか飯与えても食べてくれなくて飯だけで1時間以上かかったつったらじゃあミルクあげればよかったじゃんなんでそんなことも分からないの?とか言われたけど分かるわけねえだろ爆笑 と思った

 

姉ちゃん寝てばっかだし母親は仕事あるからって手伝ってくれない(面倒見たくないから2階て生活してた)しでこのガキは誰の子なんだ?ってなった

 

 

このガキ、実の母親より俺に懐いて笑顔で近寄ってくるし本当に最低だけど殺したくてしょうがなかった

こんなに面倒見てるのにこいつが選ぶのは実の母親だし何のために?だった

 

 

朝方にやっとガキ寝かしつけて俺も自分の部屋で寝てたんだけど7時くらいに母親に「姉ちゃん居ないんだけどどこ行ったか知ってる?○○(ガキ)1人しか居ないんだけど」って起こされて今まで寝てたし知らねーつったんだけど

 

母親仕事行く時間だし生後数ヶ月のガキ1人で放っておけないから全然寝足りないのに面倒見させられて姉ちゃんに連絡しても返信ないしその日ずっとイライラしてた

 

昼過ぎにやっと返信来て仕事の面接行くからスーツ取りに家戻ってた!今から帰る!って言われたけど結局帰ってきたの18時すぎだったし

 

ガキ置いて行くのも早朝から出かけるのも帰ってくる時間も色々と有り得ねえだろ!!!!!ってキレたら「朝おまえに言ったじゃんなんでそんなにキレてんの?1番上の姉ちゃんみたい」と言われて母親にはちゃんと聞いてないあんたが悪いと言われガチ泣きしながらTwitterに愚痴書いてた爆笑

 

 

寝ぼけてる人間にそんな大事なこと頼むな!

頼むとしてもちゃんと起こしてからにしろ!

 

 

これは俺に非は無いと思ってる

 

 

弟も頭おかしい

 

弟は中学の頃家の近くの塾行ってたんだけど態度が悪すぎて塾側から来ないでくださいって言われて別の高くて遠い塾行ってた草

 

そこまでしてなんで塾に行きたがるんだろと思ったら友達が行ってたとかでバカか?と思った

 

高校は近くの公立に行ったんだけど(友達が行ってる)定時制の私立に行くとかいって中退してからやっぱ公立戻りたいとか言い出して本当に何?って感じだった(結局私立に行って卒業した)

 

 

 

俺の家、昔は居間にしかエアコンが無くて居間しか涼しくなかったんだけど

 

んで居間の横の部屋にピアノがあるんだけど

 

 

弟はピアノを弾くのにハマっていてよく締め切ってピアノを弾いていた

 

聞かれなくないのか知らんけど1階に降りてくるなと言われ降りたらガチギレされて喧嘩になった

 

別に弟のピアノ聞いても何とも思わんし1階に用ないから冬なら別に問題なかった

 

問題は夏だ

 

 

俺の部屋は西日が凄いし夏は暑くて冬は寒いという最低の部屋だ

 

 

エアコンがない部屋に何時間も閉じ込められて死ぬかと思ったことが何回もあった

 

 

本当に死ぬかと思った

 

 

 

あとは俺のバイトに行く時間帯に俺がこれからバイトだと知っているのにも関わらず洗面所を占領して遅刻しかけたことがめちゃくちゃある

 

 

俺が使ってる最中でも邪魔どけろと言われ喧嘩にもなった

 

おめえはゲームしてるだけなんだから洗面所使うなと思ったし殺したかった

 

 

↑姉ちゃんはこれでバイト遅刻しててちと同情した

 

 

今は離れてるから良い感じ

帰ってきた時馬鹿腹立つこともあるけど

 

 

やべえとこだけ書いたけど普通に家族は好きだ

 

 

父親は仕事から帰ってきて海行くべつって海連れて行ってくれたり色々遊びに連れて行ってくれたし!

 

俺が馬好きすぎて競馬場とか連れていってくれた爆笑

馬買ってもらう約束まだ果たしてもらってないんだけどいつ買ってくれんだろ待ってるんだが

 

 

母親はなんだかんだで俺に甘い

甘やかしてくれるときだけめっちゃ好き

 

 

2番目の姉ちゃんはよくケーキを買ってきてくれるのだが選ぶのめんどくさいからという理由で全種類買ってくることがあるおもろい

 

 

弟は今大阪に住んでいて帰省したらお土産くれるのだけど荷物になるからという理由でこっちの空港で買ってるのでいつでも食えるもんをくれておもろい

あと一昨年、空港まで向かえに行ったら俺がデブりすぎて素通りされたことがある ←これ本当におもしろい

 

 

おわり